現在の投資について(後編)~HYPE案件編~

みなさんこんにちは。

 

大学生投資家のヒカルです。

 

私は現在大学生として, アルバイトに明け暮れています。

 

電子たばこを吸う人のイラスト

 

今回はみなさんも気になっていると思いますが, 私の資産および投資について説明していこうと思います。

 

 

前の動画でも話していますが, 私は大学3年生から投資を始めて, 現在も続けています。

投資先としては, 堅実な投資からhype案件まで幅広くおこなっています。

 

投資先は

 

・ownersbook

・wealthnavi

日本株

・米国株

PGA

atom

・alpha loc

 

の8つです。

 

今回はその中でも, 前編として前の動画で発信した堅実な投資編に引き続きhype案件についての評価損益と資産について発信していこうと思います。

 

私はこれらの投資を行いながら, 毎年資産を膨らませつつ, 25歳までに1000万円を貯めるということを目標にしています。

 

これらは学生としてはかなり高い目標だと思いますが, ぎりぎり達成できそうな位置にいます。 

 

それでは本題の現在のhype案件の評価損益と資産について報告していきたいと思います。

 

まずはPGAからです。

現在7627.85ドル保有しています。日本円にすると, およそ800000円程度投資しています。

最初は10万円だけとおもっていたのですが, あまりにいい情報ばかりでてくるので, どんどん増資した結果これだけの金額になりました。

投資損益は見ていただくと分かりますが, 831.09ドルです。日本円でおよそ88000円です。1か月と少しでこれだけ稼げるとは夢のような案件です。

9月いっぱいは続けていこうと考えています。

 

次はatomについてです。

atomに関しては, 7月から投資をはじめて, 現在100万円ほどの資産となっています。

買った当時は4ドル程度で, ここ最近でばく上がりし一時8.5ドル程度までいったのですが, 現在は6ドルほどとなっています。私は7.5ドルでかなりの買い増しをしてしまい非常に後悔しています。しかしCCNというサービスがあるので.今後また価格があがっていくのではないかと考えています。現在110万円投資していますので, 10万円マイナスくらいです。今後も売らずに2年ほど保持したいと思います。

 

最後はalphalocについてです。

alphalocは9月1日から行っているhype案件です。完全オートで月利15%程度出ます。

非常に夢のような案件です。

現在1960.78ドルとなっています。3日で利益が17.45ドルとなっています。約2000円程度ですね。グランドオープンまで, 4か月程度あるのでそれまではとりあえず続けてみようと思います。

 

以上が私が現在投資しているhype案件です。

 

堅実な投資編とhype案件編と2つに分けて発信してきましたが, 現金と投資金額を合計すると現在私はおよそ720万円保有しています。

 

目標である1000万円にむけてもう少し時間がかかりそうですが, 頑張って資産を膨らませていきたいと思います。

 

今後も資産について1か月に1回報告していきますので, チャンネル登録お願いします。

 

 

 

SBI証券について(株購入可能)👇

 

SBI証券の説明👇

https://blog.hatena.ne.jp/shanax054/shanax054.hatenablog.com/edit?entry=26006613497788524